【重要なお知らせ】電話・FAX等のシステム障害について
【2025/06/11 更新】
平素は弊社をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
2025年5月15日(木)頃より断続的に、電話がつながらない等のシステム障害が発生しております。
お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、心より深くお詫び申し上げます。
復旧に向けて鋭意調査・対応を進めておりますが、現時点(2025年6月11日午前9時)で
一部のシステムについて復旧の目途が立っておりません。
つきましては、大変お手数ではございますが、下記ご案内をご確認の上、
ご対応頂きますようお願い申し上げます。
事象報告と、お問い合わせ窓口は下記の通りでございます。
——————————————————————————————————
▼発生事象
①電話及びFAXが繋がらない。
※通信環境、時間帯、お客様ご利用の端末等により不定期に発生しております。
②お問い合わせメールを頂いた際にエラー(迷惑メールと判断される・未着)となる場合がある。
※弊社のネットワーク通信に関する機器の不具合と推察されます。
——————————————————————————————————
▼障害期間中のお問い合わせ窓口
弊社ウェブサイトのお問い合わせフォーム(クリックすると別ウインドウで開きます)より、
ご連絡をお願い致します。
営業担当者の携帯電話へ直接ご連絡を頂いても結構です。
店頭での窓口業務は通常通り行っております。(営業時間 平日9:00~17:00)
改善についての進捗状況につきましては、随時、当ウェブサイト上でお知らせ致します。
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
重ねてお詫び申し上げますと共に、今後もより良いサービスの提供に努めて参ります。